

正月休み最終日

あ~っと言う間に「正月休み最終日」

明日から仕事か…。がんばろ



お休み最終日は

ホテルのランチバイキングへ行ってきました~




けっこう混んでいたのでさっさと

大きなお皿にちょこっとずつたくさんの種類を載せて…

IMG_2039_convert_20130103160623.jpg

ありゃりゃ ゴチャゴチャになっちゃた

美味しそうなステーキも忘れずにね




次はご飯が食べたかったので

IMG_2042_convert_20130103160636.jpg

カレーとポトフとサラダ

ステーキが美味しかったのでおかわり~




お腹がきつくなりましたがデザートに

IMG_2043_convert_20130103160647.jpg

ケーキやら甘い物を頂きました~

お口直しのステーキもね





最後はお茶を頂きました~

IMG_2047_convert_20130103160658.jpg

お茶受けのステーキも忘れずにね










ん!?何か??











お家に帰ってから「奥様専用海水水槽」の水換え&フィルターの掃除しました

フィルターのインペラ掃除を水槽立ち上げから1度もしていなかったものでして…

なまら汚れが溜まっていましたわ

IMG_2049_convert_20130103160712.jpg

↑ 水換え&お掃除直後。添加剤入れているのでまだ濁っています



Do-Junのお正月三が日

 元旦:姫様専用金魚水槽の水換え
 2日:汽水フグ水槽の水換え
 3日:奥様専用海水水槽の水換え&フィルター掃除

毎日 水換えしていました



以上Do-Junのお正月休みでした~





では、また
コメント

No title

これは何処でしょう?

お茶受けのステーキは何と無く判るけど
緑茶の選択は間違ってないかーい!?

Re:だーさん

グランドホテルです~

ホットドリンクも何種類かあったのですが
緑茶が飲みたくなってしまいました~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

