スポンサーサイト


またもや脱皮

昨日の北海道、陸別町で最低気温マイナス30.2度~!!


シバレているね~







さてさて…







奥様専用海水水槽の「スカンクシュリンプ」

またもや脱皮

またもや脱皮しておりました~




たしか先月も脱皮していたような…


意外と脱皮するサイクルが早いんですね。へぇ~

(たまたまかな?






では、また
コメント

No title

今日で連休も終わり。で、この天気。
参っちゃいますね。

海水海老のことは良く判りませんが
脱皮するって事は良い事ですよね。
でもまた 随分上手に抜けましたなぁ。

Re:だーさん

綺麗に脱皮していますよね
しかも髭の部分がゆらゆらしていたので
動きが本物みたいでした~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

