スポンサーサイト


部分的に白くなっている…

Do-Junがお仕事で車を運転中、信号待ちをしていると

左隣に並んだ車の運転手がなんと!!




歯を磨いていました~!!





はい。歯ブラシでゴシゴシと…。おいおい




運転中(特に信号待ちの時)に携帯とかお化粧とか髭を剃ったりとか

漫画読んだりしている人は見た事ありますが

(危ないから運転に集中しましょうね~!!



歯を磨いている人は初めて見たわ!!



口の中の磨いた後の物どうするのだろ??



えっ!?飲んじゃうの~??








さてさて…








汽水水槽の「(たぶん)サヴァヘンシス」


あれれれ??

部分的に白くなっている…

部分的に白くなっているぞ…

右の鰭とあとお尻の近くね


うちのこのフグさん、体色がよく黒くなっていたりしていても

特に問題は無いようなのですが、部分的に白くなるなんて事は無かったなぁ~

部分的に白くなっている…

おまけに右の鰭は畳んだままだし…


ヒーターで火傷でもしたとか??

いや、カバー付けているしな。そんな筈は無い





どうしちゃったのかね?ちょっと心配です~






では、また
コメント

No title

えっ?何か心配ですね~。うちのムブにも小さい頃からの白抜け部分があります。何なんでしょうね?身体大きくなって、白い部分も伸びて大きくなっています。うちでは10円禿げって呼ばれてますが・・・(泣)歯磨き・・・。車ではしないですね~。あっでも今日車が寝っころがって居るのはみました!!ボディーの床部分にもう一台の車が刺さっていましたが・・・。安全運転第一ですね!!

Re:お魚さん

その後はこの状態が継続すること無く元に戻りました~
何だったんでしょうね~??i-230

歯磨き、よほど時間が無かったのでしょうかね?
それにしても危険ですよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

