スポンサーサイト


マジで寝ています(^^;)

汽水水槽の「(たぶん)サヴァヘンシス」



真っ昼間(午後2時頃)ですが…

マジで寝ています(^^;)

寝ています

マジで寝ています(^^;)

マジで寝ています 

マジで寝ています(^^;)

カメラ向けてもこのままです

マジで寝ています(^^;)

かなりマジ寝しています

マジで寝ています(^^;)

全然 気付いていないようです


こんな格好で寝ていて

体が痛くなったりしないのでしょうかね??





ついでにお買い物の品々をば

お買い物

 ・カルキ抜き
 ・(先日売り切れで買えなかった)冷凍ブラインシュリンプ
 ・55Wオートヒーター(汽水水槽の予備)





では、また
コメント

No title

きっと今頃寝くじいてるはず(笑)

関東久々に積もりました(泣)明日に限って仕事でいつもとは違うとこに出向かねばならん・・・。ついてない。しかも、ノーマルタイヤのままだし(泣)どうするべ・・・。

Re:お魚さん

積雪大変ですね~
ニュースでちらちらとは耳に入ってきますが
怪我しないように気を付けて下さいね~!!

No title

そうそう。ペットショップでみどりフグが小さな玉になって水槽のど真ん中の底に沈んでいました。うちでは「具合悪いんだね・・・。」といわれていましたが、寝ていただけなんですね(笑)ムブが寝てるのは鰭をたたんでジーっとしているだけかと思いますが、どうですか?ブブちんは?あっ(笑)身体が大きくなってからうちのムブがよくオナラしてるの見かけます。一人前です(笑)

Re:お魚さん

丸まっているのは寝ていると思いますよ~

ブブちんが寝ている時は、そうですね…
背鰭を畳んで、胸鰭が「へ」の字にだらんとなっている時かと思います

そうそう、お尻に空気が溜まっている時があるんですよね
最初はエアレーションで空気が溜まっているのかと思っていましたが
オナラかもしれませんi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

