スポンサーサイト


寒いっす!!

寒いですね


札幌は今年に入りまだ気温がプラスになっていませんよ~

いつまで続くのでしょうね




そう言えば先日は関東でも積雪がありましたね

祝日だったとは言え交通網が麻痺してさぞかし大変だったでしょうに…







さてさて…







ネタありません!!







そんな時には…







「ブブちん」!!





テキトーではありますが、写真撮ったのでご覧くださ~い

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

寒いっす!!

あまり動いてくれませんでした







アクアとは関係ありませぬが…







疲れたので甘い物を買ってきました~

いちごタルト

いちごタルト

うひゃ~、うめぇ~






では、また
コメント

No title

水綺麗ですね~!!いつもながら(笑)
そして、かなり美味しそうなものを召し上がっていますね~!!いつもながら(笑)
定期健診を大切に(笑)

Re:お魚さん

ありがとうございます~

殺菌灯のおかげかと…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

