スポンサーサイト


粘液放出?

サザナミフグの「なみちゃん」


粘液放出?

お腹が泡だらけ~

粘液放出?

風呂にでも入ったのか??

粘液放出?

そんな訳ないよね…

粘液放出?

体表から粘液を放出したな…

これ、大量に放出するとスキマーがオーバースキムしてしまうんですよね~





ついでにお買い物の品

お買い物

バイオ活性水「みらい」(バクテリアね)





では、また
コメント

No title

ウチもお腹が泡の時あります〜^^;
特に水換え後ですが。粘液なんですね〜!知りませんでした^_^;

それにしても、なみちゃん、スリムなお体維持されてますね*\(^o^)/*

Re:fuguさん

野生のままでしたら毒v-40を一緒に放出しているのではないでしょうか??

まぁ、長い間飼育されているので毒はだいぶ無くなっているようですが… i-230

はい。一時期よりは食べる量が減ったような気がします

キャットもあまり好きじゃ無くなってきたのかな?
渋々食べている状態です~v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

